

- / / - / -
20140826
こんにちは。

試験もおわりまして、8月はなつを満喫する予定だったんですが、
まあ友達も2人しかいませんし、まずみんな社会人だしさらに1人は東京だしで。
妹が夏休みなのでその面倒でけっきょくおうちにいなければならない日々でした。

最近は、サーフブンガクカマクラがじぶんの中での再ブームです。
晴れた日にいつか、江ノ電とやらにのってみたいです。
- / 23:36 / comments(0) / -
20140108
こんにちは。
ことしもあけましたね。
まあもう8日ですけどね
あすわくん今日お誕生日。おめでとうございます

年末はというと妹が高熱でてたいへんだったんですけど、ひさしぶりに角座にもいけましてよかったです。
でもふゆはだめよね。よるはさむすぎて何回もこころが折れそうになった
あとねわたし今月お誕生日なんですけど、丁度そのひ新宿のほうでライブがあるよね。もちろんいけないですけど
こーいうとき、なんで大阪のひとすきじゃないんやろっておもうなあ
まあいいんですけど
だってしょせん芸能人だからね。もはや架空の存在ですよ。実際には頼れないですからね
去年ちょっとしんどいことがあって、そっから考え方がすこしかわりました。
すこしだから、相変わらずくそやろうのすねかじり虫ですけどね

最近ね、じぶんはじぶんで充実させんとだめなんやとしったんです。
他人に預けてしまうとだめ
あとね愚痴いうひとにも種類があって、変化せずにずーっと同じ愚痴いってるひとはだめって。
なにか行動してたら愚痴の内容がかわるからね

それとねわたしモノしらなさすぎるんで本読もうとおもった
せめて新聞くらいは。無知すぎてはずかしなってきたよね

うーん。きょうは大阪あめです。げきさむ。
またかきます。
- / 14:26 / comments(0) / -
20131025
こんにちは
とくに意味はないけれど更新してみますよ

ここは中学生からやってたけれど、もう大学も卒業しちゃいました
はやいね

わたしの人生にはいつもアイドルがいますが、
さいきんはなぜかアイドルみたいなげいにんさんをおいかけてしまっています
ええ何も成長していませんすみません

そうだ今度ディズニーいくんですよ
たのしみ。海沿いだしもうさむいのかな?

うーん
何かかきたいことがあったわけではないのでもうおわりますが、
たまには更新したい。みられていないだろうけど楽しくかけます

いまでもわたしの音楽再生回数の1番はにしきどせんせいのordinary
えいと、よくテレビでみかけます
めちゃめちゃ人気者になったんだね
わたしの全盛期もそれはもう人気者だったけど、もっともっとだね
このままずっと人気者でいてほしいなーと勝手におもったりしています
いまみても、よこやまくんはほんとにかっこいい
 
- / 19:37 / comments(0) / -
20120223

最初の記事2007年に書いてるー!(つω`*)

あの頃と変わらず横山くんは素敵ですね。

あー
この前にやってたブログも置いとけばよかったな。
青春の思い出がつめこまれすぎてて
このブログだけは消せない!

- / 20:16 / comments(0) / -

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


PROFILE♥
LOVE♥
ARCHIVE♥
OTHER♥